【ポケモンGO】リザードってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGOに登場するリザードのステータス・生息地(入手方法)・覚えている技、タマゴのふかする距離など

リザードのすべてをまとめました♪

参考にしてもらえたら幸いです(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGO 「リザード」

reza-do

ヒトカゲの進化形で、「とかげポケモン」から「かえんポケモン」に変わりました(^^♪

ポケモンGO リザードのステータス

最大HP:116 最大CP:1557
攻撃:160 防御:140

ポケモンGO リザードの技

通常技▼

DPS 威力 タイプ
ひのこ 9.5 10 ほのお
ひっかく 12.0 6 ノーマル

ゲージ技▼

DSP 威力 タイプ
はじけるほのお
ge-ji_4
11.9 25 ほのお
かえんほうしゃ
ge-ji_2
19.0 55 ほのお
ほのおのパンチ
ge-ji_3
14.3 40 ほのお

ポケモンGO リザードのおすすめの技

ひっかく(ノーマル) かえんほうしゃ(ほのお)

ポケモンGO リザードの進化表

ポケモン 必要なアメ
ヒトカゲ
ヒトカゲ
ヒトカゲのアメ25個
リザード
リザード
ヒトカゲのアメ100個
リザードン
リザードン
 ー

ポケモンGO リザードの図鑑

全国ポケモン図鑑  005
分類 かえんポケモン
タイプ  ほのお
弱点 みずじめんいわ
高さ  1.1m
重さ 19.0㎏
とくせい もうか
  HPが1/3以下の時、ほのおタイプの技の威力が1.5倍になる
かくれとくせい サンパワー
 天気が、ひざしがつよいの時、とくこうが1.5倍になるが、毎ターン終了時に最大HPの1/8のダメージを受ける

ポケモンGO リザードの特徴

ヒトカゲの進化形。かわいらしかったヒトカゲから、一転し、するどくなっちゃいました(笑)

アニメでも性格は、はげしい性格になりましたね(‘Д’)

これはこれでファンがふえたよ♪こうふんすると青白いほのおをはきます(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました